初めての方へ

どうも!管理人の「YOU」です!!!

アバター
当サイトへお越し頂きまして、ありがとうございます!!

私は、ここの管理人「YOU」です。

このページを見て頂いているということは、あなたは少なからず「断食」や「ファスティング」に興味があるということですよね。

私が言えることは1つ。

安心して突っ走ってください。

これだけです。

私は、ファスティングに詳しくなってから、

数々のダイエッターを支援してきましたが、2年ほど経過してから確信しました。

間違いないと。

このサイトで正しいファスティング知識を学び、実践していけば、どれだけあなたが痩せにくい体質だとしても、2ヶ月後には5kg・10kgと確実に痩せていくことが可能です。

ぜひ、一緒に頑張っていきましょうね。

断食ダイエットで成功された方々

実際に断食ダイエットで成功された方々を紹介しています。

リアルな体験談を聞いてみませんか?

  【最短コースで-3.9kgの減量に成功!】

23歳OLのA・Sさんが当サイトの最短コースに挑戦してくれました!!

2週間で見事に3.9kgのダイエットに成功しましたね。

IMG_6545[1]
  【誰でもコースで-5.8kgの減量に成功!】

31歳会社員のS・Kさんが誰でもコースで5.8kgのダイエットに成功!

腹筋を綺麗なシックスパックにしましたね!!

After front
  【劇的コースで15.6kgの減量に成功!】

H・Iさんは38歳の主婦。

一念発起して劇的コースに挑戦し、驚愕の15.6kg減量に成功しました!!!

image-13-08-16-12-40-1

「断食ダイエットであなたをキレイに。」の回り方

身体はもちろん人それぞれですし、目標も人によって違います。

下記の案内から、お好みのダイエットプランを選択してください。

 

案内
巻物 薄い緑 巻物 青 巻物 赤
巻物 紫 巻物 ピンク 巻物 緑
318829

 

 

ファスティングの勉強方法

top

 

数々のファスティング本を読み漁ってきましたが、

おすすめ本を紹介すると、

「空腹が人を健康にする」、「週2日ゆる断食ダイエット」

この2冊です。

 

この2冊読んでおけば、大体他の本を読んでも

「あ、これ聞いたことある」ってなると思います。

 

で、おすすめしといてなんですが、

この2冊とも読んでもらう必要ありませんよ。

 

色々とファスティング本を読み漁った僕が

必要な情報をまとめて作ったのがこのサイトですから、

このサイトをぐるぐると回ってもらえれば、

自然とファスティングの知識が付いてきます。

 

また、わからなければ質問しに来てくださいね。

答えられる範囲でお答えしていきますので!!

 

 

私も5年ほど前までは、かなり太っていたんですが、

太っている時って自分が太っていることになぜか気付かないんですよね。不思議。

そして、ある日、久しぶりに会った友人から

「お前、めちゃくちゃ太ったな。」

なんて言葉を浴びせられました。

 

そこで自分が肥満体だと気付き、とにかく焦った私は、

短期間で、しかもできるだけ健康的に痩せる方法を模索し始めたんです。

そして、行き着いたのがファスティングでした。

 

もしあなたが、過去の私のように

「太りやすい体質だから・・・」とか「ダイエット続かないんだよね・・・」

なんて思っているのであれば、ぜひファスティングを試してみてください。

そんな方たちを応援できればと思い、このサイトを設立しました。

ファスティングコースを終える頃には、見違えていると思いますよ。

当サイトオススメの酵素ドリンク

Fixr Express Pip Camera_1453439394896

 優光泉
 価格  7,992円/1100ml
オススメ度
特徴 完全無添加・返金保証・原液100%
レビューページを見る
断食経験者の話を聞く
 IMG_20160201_153636
 毎日酵素
 価格  6,980円/720ml
オススメ度
特徴 完全無添加・原液100%
レビューページを見る

IMG_20160201_152057

 野草専科
 価格 2,940円/360ml
オススメ度
特徴 完全無添加・原液100%
レビューページを見る

 

 

案内
巻物 薄い緑 巻物 青 巻物 赤
巻物 紫 巻物 ピンク 巻物 緑
318829

 

Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly