美味しい酵素ドリンクを探してるんならコレ!

酵素ドリンクは段々と飲みやすく改良されてきてますが、未だに飲みにくいものが多いのも事実です。

美味しいものじゃないと続きませんよね!

ということで今回は、美味しい酵素ドリンクをご紹介していきます。

「美味しい酵素ドリンクを探してるんならコレ!」の続きを読む…

エリカ道場の酵素ドリンク「優光泉」が想像以上に凄かった。

優光泉はエリカ道場という、断食専門の施設で作られたプロ仕様の酵素ドリンクです。

今、酵素ドリンクをどれにしようか迷っている方は、ぜひともオススメしますよ!

今回は、「優光泉」の魅力についてご紹介したいと思います。

「エリカ道場の酵素ドリンク「優光泉」が想像以上に凄かった。」の続きを読む…

優光泉を使って酵素断食する方法

優光泉は、ドリンクを注文すると、非常に親切なパンフレットが付いてきます。

酵素断食のやり方から、酵素ドリンクの使い方・疑問点まで、色んなことを網羅出来ていて、素晴らしい1冊に仕上がっています。

今回は、そのパンフに書かれている酵素断食のやり方について紹介したいと思います。

「優光泉を使って酵素断食する方法」の続きを読む…

優光泉酵素の口コミと僕の体験談。

優光泉酵素の口コミと体験談

Fixr Express Pip Camera_1453439582683

酵素ドリンクを定期的にチョコチョコ買って飲んでいるんですが、

今回は優光泉を買ってみました!

断食ダイエッターの僕がレビューしていきたいと思います!

優光泉を選んだ理由

 無添加!

Fixr Express Pip Camera_1453438980048

HPを見ると使われている野菜が全て記載されていますが、体に悪いものは一切使われてませんでした。

本物の酵素ドリンクであれば、発酵食品ですから、常温でも腐らずに保存が出来るはず。

それなのに、保存料が入っていたりするものは、偽物!

gennryou

これはエリカ道場のパンフレットに記載されているものですが、ちょっとでも酵素エキスが入っていれば、「酵素ドリンク」として売り出すことが出来るんです!(~_~;)

なので、「無添加」と書かれているものでないと、正直「酵素ドリンク」とは呼び難いでしょう。

その点、「優光泉」は完全無添加なので、安心ですね!

 量が多い

僕はやる時は、割と長期の断食をやりますから、大容量でないと困ります。

550×2本=1100ml 入っているので、コスパ的にもベストだと思いました。

 栄養バランスが完璧

baketu

エリカ道場のガイドブックにも書いてありますが、バケツ1杯分の野菜がコップ1杯で摂れてしまいます。

野菜ジュース愛飲者だったんですが、栄養に偏りがあることを知ってから、酵素ドリンクにシフトしました。

Sponsored Link

優光泉のイイトコ&ワルいトコ(世間の口コミ)

 イイトコ

  • 美味しいし、栄養摂取できるし、結果的に痩せなくてもOKな気がしてます(笑)
  • ダイエットでリバウンドしてしまったので、買いました。少しお腹周りがスッキリしてきています。
  • お肌の調子と便通は、見違えるほど良くなってきています。
  • これを飲み始めてから1ヶ月で6kg痩せました!

 ワルいトコ

  • 味は美味しいけど、匂いがダメな人はダメかも。

 

やっぱり良い商品なので、悪い口コミも少ないですね。

匂いや味については、完全に好みの問題なので、試してみないとわからないです。

僕の体験レビュー

hassou

注文してからちょうど1週間で到着!

待ってました!!

IMG_20160122_122744

早速開けると、こんな感じ👆

めっちゃ重いと思ったら、プレゼントの炭酸水が2本付いてるからでした。

これは地味に嬉しい特典です。

Fixr Express Pip Camera_1453439394896

外に出して並べてみます。

なかなか絵になりますねー。(笑)

入っていたものは、

優光泉(スタンダード味)、優光泉(梅味)、炭酸水×2本、計量カップ×2個、キャップ×2個、パンフレット、ダイエットサポートシート

です。

早速ですが、待ち切れず、飲んでみました。

Fixr Express Pip Camera_1453439207343

まずは梅味!

匂いがキツいという方もいらっしゃるようですが、全然そんなことない!

むしろいい香りです。

原液はさすがに濃厚らしく、トローリしています。

Fixr Express Pip Camera_1453439157797

付属の炭酸水と混ぜて、

ジュンジュワッー!!!!!!!

「いや、絶対ウマいだろこれ!」と思いながら飲むと、案の定旨い!!

梅酒好きにはたまらない味だと思います。

Fixr Express Pip Camera_1453439096452

続いてスタンダード味。

こちらも香りはキツくなく、白ワインみたいで美味しそう。

Fixr Express Pip Camera_1453437550340

炭酸が早速ちょっと抜けてしまい、思ったより

ジュワッー!!!となりませんでした・・・(笑)

スタンダード味って結局どんな味なのさと飲んでみると・・・

大根の風味が強く出ている感じ。

こっちも確かに美味しいですが、僕は梅の方が好みかなー。

梅だけ1100mlも注文できるので、次買う時は梅Onlyで行きます!!

Fixr Express Pip Camera_1453438829650

飲み終わったらキャップをしておくと便利。

いつでもグビグビいくことが出来ます。

IMG_20160123_0016

パンフ (1)

IMG_20160123_0019

酵素のことでわからなかったり、どうやってダイエットを進めていけばいいのかが記載されていて、とっても便利です!

前に、お○様酵素を頼んだ時は、ペラペラのパンフレットが1、2枚入っているだけだったので、たぶん断食や置き換えダイエットの経験がない方は、使い方がわかりにくいと思います。

こういうサポートは絶対必要ですし、重要なところですよね!

あと、エリカ道場の凄いところは返金対応!

正直、「返金してください」と言うと、渋るところがほとんどです・・・・。

優光泉なら、開封後でも30日以内なら、返金可!

しかも、飲んで痩せて、結果が出たとしても、「続けられないなー」と思ったら返金可!!!

ビックリしますよね。(笑)

味に対して不安がある方も、飲んでから、続けるか返金してもらうか決めればいいわけです。

満足度NO.1なのも頷けますね。